アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「社会」のブログ記事

みんなの「社会」ブログ

タイトル 日 時
松山の女性店長刺殺容疑で49歳男を逮捕
 12日午後8時40分ごろ、松山市三番町のコンビニエンスストアの店員が「近くの路上で胸を刺された女性が助けを求めてきた」と119番通報した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 4

2008/01/14 07:57
クラス全員38人を平手打ち・横浜の市立小で女性臨時教諭
クラス全員38人を平手打ち・横浜の市立小で女性臨時教諭 (2008年1月12日:NIKKEINETより引用) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 5

2008/01/12 22:12
「年金記録ない」30年支給拒まれ500万円時効に
「年金記録ない」30年支給拒まれ500万円時効に…兵庫 (2007年6月24日3時4分 YOMIURI ONLINE記事引用) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/06/24 11:31
ミート社長「自らの指示で7、8年前から」 会見で表明
お久しぶりです!プライベート編集局@AKIRAです。 3ヶ月以上更新をしておりませんでした(苦笑)。実は、まったく別のテーマのブログを立ち上げて、毎日そこに書き込みをしておりましたので、ついついこちらがお留守になっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 0

2007/06/23 03:41
「卒業証書は西暦表記で」生徒の要望認める
  「卒業証書は西暦表記で」生徒の要望認める 「卒業証書は西暦表記で」生徒の要望認める  (2007年2月10日 佐賀新聞記事引用) 卒業式のシーズンを前に、県東部の県立高校が希望する生徒1人に、元号に代えて西暦で表記した卒業証書を手渡すことを決めた。卒業証書の記載は各学校長の裁量の範囲とされているが、県学校教育課は「調査はしていないが、県内初のケースでは」としている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

2007/02/10 18:47
誤認逮捕の恐怖
誤認逮捕の恐怖 富山県警誤認逮捕の男性「身内が認めたと迫られ自白」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/27 08:51
「建国記念日に日本を考える」について
こんにちわ!プライベート編集局@AKIRAです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/11 15:44

トップへ | みんなの「社会」ブログ

AKIRA発 プライベート編集局 社会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる